注目のフィットネス!エゴスキュー

EGOSCUE 話題の簡単エクササイズ!エゴスキュー

アメリカでは、抜群の知名度があり、エグゼクティブや富裕層を中心に、一流のプロスポーツ選手にも大反響の、注目のフィットネス エゴスキューは、日本でも徐々に脚光を浴びつつあります。

雑誌に取り上げはじめられたエゴスキュー

健康・フィットネス雑誌 「Tarzan (ターザン) や、美容雑誌の 「VoCE (ヴォーチェ)」 などで、
エゴスキューが、体の痛み・歪み解消のフィットネスとして、取り上げられていました。



VoCE

フィットネス エゴスキュー

Tarzan

フィットネス エゴスキュー


フィットネス エゴスキュー


日本でも、美容雑誌や、健康雑誌などが、いち早く注目し、エゴスキューを掲載しはじめているように、正しい骨格と筋肉は、美容やダイエット、健康には欠かせない大切な要素なのです。



エゴスキューメソッド上陸

日本でも、話題になりつつあるエゴスキュー。 そのエゴスキューの創設者 ピートエゴスキュー氏の著者 「ペインフリー」 が翻訳される予定です。 グッドニュースですね。 ペインフリーの訳本が、日本で販売されるのをきっかけに、エゴスキューがますます日本でも、注目を集めそうです。

健康でHAPPYに生きたい全ての人にとって、得るものが大きな一冊です。

フィットネス エゴスキュー

翻訳者の越山雅代さんは、日本でのエゴスキューの第一人者でもあります。 「PAIN FREE」 は、私のように、関節など、体の痛みとして問題を抱える人だけに留まらず、沢山の方の健康へ役立つ一冊となることは、ペインフリーの著名な推薦者を見ても納得いただけると思います。

ヨーガやピラティスなどの人気のフィットネスの上達。 スポーツ選手のパフォーマンス向上。 オフィスワークや、長時間労働でおこってしまう体への負荷の回復。 様々なシーンに役立つ、自己改善法として、体の歪みへアプローチ出来るエクササイズ エゴスキューが、今後も更に話題になりそうですよ。



エゴスキュー 次いってみよう!

サイトMENU

Copyright (C) 2007 簡単エクササイズ!エゴスキューでフィットネス. All Rights Reserved.